【宇都宮市】家電におもちゃ!大人も子供も楽しめるコジマ×ビックカメラ宇都宮本店に行ってきました

コジマ×ビックカメラ

宇都宮市今泉町にあるコジマ×ビックカメラ宇都宮本店に行ってきました。

大通り沿いに面している為どの方向からでも入りやすく、358台の無料駐車場も完備しているので気軽に立ち寄ることができます。

とちぎ応援プレミアムチケット

コジマ×ビックカメラでは「とちぎ応援プレミアムチケット」を使用することができます。家電製品は高額な商品も多いので、少しでもお得に買い物をしたいですよね。

店内

店内は秋の装いで、調理家電を中心にスマートフォン、日用品から自転車まで豊富にそろっていて、見ているだけでも楽しくてワクワクしてしまいました。

その他にもミニ四駆を走らせる大型のコースや、多くのおもちゃが並ぶおもちゃ売り場もあり、買い物に飽きてしまったお子さんの機嫌をよくするのにも一役買ってくれそうでした。

ハロウィン演出

10月ということでハロウィンイベントの演出もありました。可愛くてオシャレな家電がたくさんあったので、どれも欲しくなってしまいますね。

とちぎ応援プレミアムチケット」が利用できるのは2021年1月31日まで。この機会にコジマ×ビックカメラでお買い物をしてみてはいかがでしょうか?

2020/10/12 07:15 2020/10/12 07:15
miyanonavi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集