【宇都宮市】センスが光るプレゼントを見つかる!雑貨店minnano(ミンナノ) FKDインターパーク店に行ってきました

2020年8月22日にオープンした「minnano(ミンナノ)」FKDインターパーク店に行ってきました。

場所は1F西側入口から入って正面「チャオパニックティピー」と「リーガルシューズa.k.a」の間を直進してすぐ左側のところにあります。

ミンナノ店舗正面

創立300年以上の老舗卸問屋である丹波屋がプロデュースしていることもあり、オープン前から話題になっていたお店です。

店内にはオシャレながらもどこか温かみのある雑貨品が並び、見ているだけでも心地よい空間となっています。

ミンナノ商品

栃木県ではおなじみの、益子焼や栃木レザーなどもありますので、栃木県ならではのプレゼント選びができそうです。

他にはアウトドアでも使えそうな水筒やタンブラー、自宅に置いておくだけでもインテリアとして映えそうなコーヒーメーカーもありました。

多数のフレーバーを楽しむことができる、ハワイ発祥のコーヒー「ライオンコーヒー」もあったので、コーヒーメーカーとセットで購入してみるのもいいかもしれません。

minnano(ミンナノ)はプレゼントや自宅に置くインテリア雑貨を探しているという人にもオススメのお店です。FKDインターパーク店に行った際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

2020/10/14 07:15 2020/10/14 07:15
miyanonavi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集