【宇都宮市】売り場面積が約2倍になりました!ベルモール内「ユニクロ」イトーヨーカドー宇都宮店に行ってきました

宇都宮市陽東ベルモール内にあるUNIQLO(ユニクロ)イトーヨーカドー宇都宮店に行ってきました。

2020年9月25日に増床オープンしています。ユニクロ公式

ユニクロ増床オープン

広いのに見やすい、買いやすそうな売り場に!

とにかく広くなりました!横を見ても正面を見てもユニクロの売り場です。

それもそのはず、9月25日の増床オープン後の売り場面積は、以前の約2倍にもなっているからです。

さらに広いだけではなく、とても見やすい売り場が特徴的でした。

ユニクロ奥行き

お店に入る前からでも奥に展示されている衣類が確認できるので、目的の衣類が探しやすくなっていると感じました。

適度な奥行き感で「行きたいコーナーにたどり着かずに迷ってしまった」ということも少ないのではないでしょうか?

ユニクロL字

ぐるりと見回せば暖かそうな秋冬物、キッズ用衣類からマスクまで、ひと目でどこにあるのかが分かります。

ベルモールに来た際には、広くなって見やすく品揃えも豊富になった「ユニクロ」イトーヨーカドー宇都宮店へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

2020/10/21 21:00 2020/10/21 21:00
miyanonavi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集