【宇都宮市】インパクト大のあのお店!話題の高級食パン専門店「相合傘とイチゴちゃん」に行ってきました

相合傘とイチゴちゃん外観

宇都宮市東横田にある高級食パン専門店「相合傘とイチゴちゃん」に行ってきました。

宇都宮環状道路沿いにあるこのお店、かなり目立つビジュアルなので気になっていた人も多いのではないでしょうか?

インパクトのある外観と、こだわり抜いた素材を使用した高級食パンが魅力のお店です。

画像右側の窓口から直接食パンを注文することができ、店内に入らずに温かい食パンを購入することができます。

尚、カフェも併設されているのでランチタイムが近づくとお客さんが多数来店していました。

相合傘とイチゴちゃんカフェ1

こちらはモーニングセットのメニューです。7時から11時まで提供しているようなので、朝ごはんにも良さそうです。

相合傘とイチゴちゃんランチ2

11時から16時までのカフェメニューです。お手頃価格でボリュームもありそうです。

相合傘とイチゴちゃんの食パン

今回購入したのは2種類あるうちのひとつ「とちほなみ」という種類の食パンです。シナモンが入った「かぐわひめ」は売り切れになっていました。朝早く行かないと購入するのが難しそうです。

とちほなみ

しっかりとした食感の皮に包まれ、中身はフワフワの食パンは、やみつきになりそうです。

こちらの「相合傘とイチゴちゃん」ですが、行列ができる高級食パン店を多数の生み出している「ベーカリープロデューサー 岸本拓也 氏」のプロデュースによる店舗だそうです。

インパクトある外観と確かな美味しさの食パンが魅力の「相合傘とイチゴちゃん」東横田町付近に来た際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

相合傘とイチゴちゃん公式ホームページ

2020/10/31 21:00 2020/11/01 15:52
miyanonavi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集