【宇都宮市】壊れたおもちゃを直してもらおう!宇都宮市立南図書館に「おもちゃドクター」が来館します

おもちゃ

イメージ画像です

宇都宮市立南図書館に壊れたおもちゃを直してくれる「おもちゃドクター」が来館します。

  1. 開催日 2020年11月14日(土)・15日(日)
  2. 開催時間 午前10時〜午後4時
  3. 開催場所 宇都宮市立南図書館
  4. 定員 先着35人 
おもちゃで遊ぶ子供

イメージ画像です

南図書館への事前申し込みが必要で、宇都宮市公式ページから電話番号が確認できます。

電子機器などが内蔵されたおもちゃ等、修理が困難な場合もありますが修理の様子を見学することが可能で、おもちゃの大事さを学ぶこともできます。

大事にしていたけれども、壊れてしまったおもちゃがある方は「おもちゃドクター」に修理を依頼してみてはいかがでしょうか?

南図書館の場所はこちらです。

2020/11/12 07:30 2020/11/12 07:30
miyanonavi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集