【宇都宮市】「記憶に刻め」ベーカリープロデューサー岸本拓也 氏がプロデュースした高級食パン専門店が11月28日にオープンしたので行ってきました!

記憶に刻め

2020年11月28日にグランドオープンしたばかりの高級食パン専門店「記憶に刻め」に行ってきました。

とにかくインパクトのある外観です!一度見たら忘れられませんね。

記憶に刻めの看板

入り口には可愛らしい食パンのキャラクターが描かれたメニュー看板がありました。

メニューはシンプルなプレーン食パン「口どけの記憶」とレーズンがたっぷりと詰め込まれた食パン「大地の果実」の2つです。

記憶に刻め予定表

食パンの専門店ではお馴染みの焼き上がり時間を想定した「お渡し予定時間」表です。

レーズン入りの「大地の果実」は一日2回の販売なので、競争率が高そうですね。

記憶に刻めのジャムとサンド

店内の販売カウンターの横には各種「チーズクリーム」やサンドイッチがありました。

食パンとセットで買っていく方も多く見られました。

記憶に刻めのサンド

サンドイッチに使用されているのは勿論「記憶に刻め」で作られたパンです。とても美味しそうなので、つい買ってしまいそうですね。

記憶に刻めの食パン

こちらが「記憶に刻め」の食パンなのですが、とても柔らかく濃厚な甘さが口いっぱいに広がります。

まずはトーストせずに、そのまま食べるのがオススメです!

記憶に刻めの紙袋

いただいた紙袋なのですが、とにかくインパクトがあります。食パン自体も記憶に刻まれるような美味しさでしたが、見た目も凄いですね。

ちなみに「記憶に刻め」をプロデュースしたのはベーカリープロデューサー「岸本拓也」氏です。

同じく食パン専門店の「高級食パン専門店 相合傘とイチゴちゃん」をプロデュースした方です。

どちらもインパクトのある外観は共通していますね。

2020/12/17 07:30 2020/12/17 07:30
miyanonavi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集