【宇都宮市】1月20日にケーキのお店『アトリエ ドゥ メテオール』が下平出町にオープンしました

アトリエ・ドゥ・メテオール

宇都宮市下平出町にケーキや洋菓子のお店『アトリエ ドゥ メテオール』がオープンしました。

オープン日は2021年1月20日(水)です。

メテオールのコロナ対策

新型コロナ感染拡大防止も徹底しています。

店内の人数は制限されていて、3組までの入店となっていました。密になりにくいので、安心してケーキを選ぶことができますね。

メテオールのケーキ

店内のケースには様々なケーキやパフェが並んでいます。

生チョコに苺が乗った『生チョコショートケーキ』やカップに入った『フルーツ杏仁』そして、マロン系かイチゴ系のパフェも魅力的です。

メテオールのケーキ2

オープン日はケーキセットの販売をしていたそうですが、現在は単品ケーキの販売となっています。

オシャレで可愛らしい『アトリエ ドゥ メテオール』のケーキはプレゼントや自分へのご褒美などにもいいかもしれませんね。

下平出町やベルモール付近に行った際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

『アトリエ ドゥ メテオール』の場所はこちらです。

2021/01/23 10:30 2021/01/23 14:51
miyanonavi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集