【宇都宮市】しゃぶしゃぶのお店『しゃぶ葉』宇都宮ゆいの社店が2021年1月30日にオープンします!

しゃぶ葉ゆいの杜オープン

気軽にしゃぶしゃぶを食べることができるお店『しゃぶ葉』が宇都宮市ゆいの社に新しくオープンします。

オープン日は2021年1月30日の土曜日です。

今回オープンする『ゆいの社店』で宇都宮の店舗は4つ目となります。

  1. ララスクエア宇都宮地下1F『宇都宮店』
  2. 宮の内にある『雀宮店』
  3. 上戸祭にある『宇都宮戸祭店』

店舗住所検索はこちらのしゃぶ葉公式ホームページから可能です。

ちなみに『しゃぶ葉』の読み方は『しゃぶよう』といいます。看板は目にしたことがあるけれど「葉の読み方」を迷ってしまうという方もいるのではないでしょうか?

オープン・開店

(イメージ画像です)

しゃぶ葉の魅力はバラエティ豊かな『ダシ』『お肉』『野菜』『薬味』を様々な組み合わせでいただけることです。

約20種類からの野菜が並ぶサラダバーには薬味も豊富に用意されているので、自分好みのスタイルでしゃぶしゃぶを楽しむことができます。

手軽にランチとしてもいいですし、ガッツリとディナーにしても最高です。

お気軽に『しゃぶしゃぶ』を楽しめる『しゃぶ葉 ゆいの社店』のオープンが待ちどおしいですね。

『しゃぶ葉 ゆいの杜店』の場所はこちらです。

2021/01/25 22:30 2021/01/25 23:06
miyanonavi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集