【宇都宮市】焼きたてパンのお店『プチ・トマト』は出来立てのパンとピザが魅力的です

プチトマトの外観

宇都宮市平出町にある創業30年の老舗ベーカリー『プチ・トマト』へ行ってきました。

入り口の上に描かれた可愛らしい食パンのマークが目印です。

プチトマトの駐車場

駐車場がとても広いので、混雑時にも余裕を持って駐車できますね。

プチトマトの駐車場入り口

駐車場の入り口には『のぼり』が立っています。

プチトマトのパン

店内には豊富な種類のパンが並んでいます。リーズナブルな価格も嬉しいですね。

プチトマトのパン2

惣菜パンやサンドイッチのコーナーです。コロッケサンドや焼きそばパンなどの定番からホットドック、フルーツサンドまでありました。

プチトマトのピザ

レジの前に『現在ピザ販売中です』のポップがありました。

5分で焼き上がるそうなので、パンを選ぶ前に注文しておくのがおすすめです。

プチトマトのピザ2

こちらがテイクアウトした『マルゲリータ』です。

やはり焼きたてのピザは美味しいですよね。注文の際にはカットの枚数も指定できるので、人数に応じて調整できます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宇都宮パン屋、焼きたてパン プチ・トマト〈公式〉(@puchitomato_hiraide)がシェアした投稿

豊富なバリエーションで飽きのこない焼きたてパンが食べられる『プチ・トマト』が気になった方は是非足を運んでみてくださいね。

焼きたてパンのお店『プチ・トマト』の場所はこちらです。

2021/02/07 07:30 2021/02/07 07:30
miyanonavi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集