【宇都宮市】FKD宇都宮にナチュラルライフスタイルショップ『Lunarl Jardin(ルナールジャルダン)』がオープン!

FDK外観

2021年3月13日、FKD宇都宮・福田屋百貨店の2階。オンワードショップさん跡地に、那須のクリエイターRARIさんの手掛けるライフスタイルショップ『Lunarl Jardin(ルナールジャルダン)』がオープンしました。

グリーンあふれるお店に並ぶのは、草木染が優しい色合いのシャツやワンピース、ストールなどの衣類や、ガーデニンググッズ。更には玄米珈琲やハーブティーなどなど。ナチュラルにこだわったものがいっぱい。

FDKルナールジャルダン3

こんなに可愛いガーデニンググッズがあれば、お庭の手入れもはかどっちゃいますね。

FDKルナールジャルダン2

不定期で人気のカフェをオープンするとのことですが、私が行った日には、オープンしていませんでした。残念。これはこまめに通った方がよさそうです。

FDKルナールジャルダン1

世の中がなんだかせわしなくて、あわただしい日々にお疲れ気味なあなた。自然豊かな『Lunarl Jardin(ルナールジャルダン)』で、ていねいな暮らしを始めてみませんか?

Lunarl Jardin(ルナールジャルダン)

2021/03/31 06:12 2021/03/31 11:45
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ