【宇都宮市】まいにち、たべたいのはこんなパン。やさしさいっぱい『hiyori bakery』に行ってきました♪

南一ノ沢の鹿沼街道沿い、まるで晴れた日の青空と白い雲のような、爽やかな外観に魅かれ『hiyori bakery』に行って参りました。

ヒヨリベーカリー外観

店内も白と青を基調としたナチュラルなインテリア。清潔感たっぷりな店内に、焼き立てパンが並びます。

ヒヨリベーカリー店内

さすが人気店。来店時間が少し遅かったためか、すでに売り切れてしまったパンも多し。お目当てのパンがある方、たくさん買いたい方は早めの来店がおススメです。

ヒヨリベーカリーパン

私が購入したのは、焼きカレーパン全粒粉といちじくとくるみhiyoriのクリームボックス。全粒粉のパンは、一見、ハード系に見えますが、実はふわふわもっちり。くるみとドライフルーツの相性が最高です。さっくりカレーパンは具がぎっしり。一皿のカレーに負けません。そしてデザートにはもちろんhiyoriの看板クリームボックス!後味爽やかな後引く甘さに、もっと買っておけばと後悔……。 

当日の予定は『hiyori bakery』公式Instagramでお知らせしています。今日もおいしいパンびより。あなたの今日を晴れやかにしてくれる『hiyori bakery』はこちらです。

2021/06/18 06:12 2021/06/18 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集