【宇都宮市】その数80種類以上!毎日食べても大丈夫。お持ち帰り専門の海鮮丼『海や丼丸 御幸ヶ原店』がオープン♪

丼丸外観

2021年6月22日(火)御幸ヶ原のフードオアシス オータニのお向かい、ほっともっと 宇都宮御幸ヶ原店と美容室 マイケルの間に、お持ち帰り専門の海鮮丼『海や丼丸 御幸ヶ原店』がオープンしました!

丼丸メニュー

丼丸といえば、なんと言ってもその種類の多さ!しかも、ネタもごはんもたっぷりなのに、並盛はなんと600円!悩みがちなランチに毎日食べても2か月以上。もちろん、忙しい時や疲れた時の夕食にも。海鮮丼屋といいながら、お肉丼もあるので、魚が苦手な方にもどうぞ。

丼丸どんまる丼

この日、私がいただいたのは、丼丸一番人気のその名もどんまる丼。新鮮なまぐろ、ネギトロ、サーモンにイカに大満足。(写真はごはん少な目です)

丼丸メニュー2

どんぶりにはトッピングも可能。お好きなネタを追加でトッピングして、自分だけのご馳走を作っちゃいましょう。

丼丸チラシ

いつでも手軽で安くて美味しい海鮮丼が食べられる『海や 丼丸 御幸ヶ原店』はこちらです。

2021/06/26 06:12 2021/06/26 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ