【宇都宮市】あのジャニーズ人気アイドルグループのSnow Man(スノーマン)が宇都宮でロケ!?誰が?どこに来たの!?

宇都宮駅1

Snow Man(スノーマン)といえば、歌番組だけではなく、舞台やドラマ、映画、バラエティまでなんでもこなす、9人組男性アイドルですが、このSnow Manのメンバーが、宇都宮駅で目撃されたと、ファンの間で騒然となっています。

目撃されたメンバーは、渡辺 翔太さんと、佐久間大介さんのおふたり。どうやらおふたりは、餃子をテイクアウトし、仲良く談笑しながら食べていたとのこと。

どの番組のロケだったかは確認できませんでしたが、あのスノーマンが宇都宮駅と餃子を満喫しているなんて、考えただけでワクワクしちゃいますね。渡辺さんと佐久間さんが、どんなリアクションで、どんなコメントをしてくれるか、楽しみに番組を待ちましょう。

宇都宮駅2

Snow Man渡辺さんと佐久間さんが訪れた宇都宮駅はこちらです。

2021/07/14 06:12 2021/07/14 10:35
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集