【宇都宮市】あのクリスピー・クリーム・ドーナツも出店!9/22~9/27、FKDインターパーク店にて『全国フードフェスティバル』開催中♪

FKDフードフェス5

2021年9月22日(水)~9月27日(月)FKDインターパーク店、2階、大催事場にて、大人気企画 全国フードフェスティバル開催中!

FKDフードフェス4

しかも、今回は、あのクリスピー・クリーム・ドーナツが出店!私は初日の開店と同時に伺いましたが、あっという間に行列ができていました。絶対に欲しい方は、お早目のご来場をおススメします。

もちろん、目玉はクリスピー・クリーム・ドーナツだけではありません。今回も、酸いも甘いもしょっぱいも、全国からありとあらゆるグルメが大集合。どんなお店が出店しているかは、公式Instagramでチェックしてみてくださいね。

FKDフードフェス2

今回、私が購入したのは、宮城 たんや十兵衛の牛たんつくね(500円)。甘辛いタレが絡んだジューシーなつくねは、ボリュームもたっぷり。口いっぱいに頬張ってからのビールは格別です。

FKDフードフェス1

こちらは、広島 雑草庵の牡蠣のオリーブオイル漬け(1080円)。大きくて身がしっかりしている牡蠣は、強めに燻製されていて、ワインにぴったり。残ったオイルは、ニンニクと唐辛子でペペロンチーノにすれば、これまた最高です。

FKDインターパーク

全国から美味しい物が集まる全国フードフェスティバルが開催中の、FKDインターパーク店はこちらです。

2021/09/24 06:12 2021/09/24 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集