【宇都宮市】寒い日には、冷えた体をほっこり温めてくれるおうどんはいかがですか?10/5、二荒町に『こんnaきもち』がオープン!うつのみやグルメ紀行。うどんの旅♪

こんnaきもち外観

2021年10月5日(火)、二荒町のみはし通り沿いに、巾着きつねうどん こんnaきもちがオープンしました♪

きつねうどん

写真はイメージです。

だんだんと寒さが増してくるこの季節、お出汁のきいたおうどん屋さんのオープンは嬉しいですね。

こんnaきもちメニュー

気になるメニューの特徴はこちら。巾着うどんとは、たっぷりの具が入った油揚げの巾着がトッピングされたもの。牛すきや、豚しゃぶの巾着うどんはもちろん、クリームや、たんたん巾着も気になりますね。

おいなりさん

写真はイメージです。

ご自慢のおいなりさんは、口に含めば、じゅわっとたっぷりお出汁が溢れます。テイクアウトもできますよ。寒い日にぴったりの巾着きつねうどん こんnaきもちはこちらです。

2021/10/10 06:12 2021/10/10 12:36
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集