【宇都宮市】ワンちゃんと一緒に楽しめる!お洒落でかわいい『クレープ屋 romi romi』がオープン。うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

ロミロミクレープ外観

2021年10月15日(金)、みどり野に、美味しくて、しかもSNS映え抜群のクレープ屋romi romiがオープンしました♪

ロミロミクレープメニュー

気になるメニューはこちら。ケバブ風や、ピザ風など、主食にもなりそうなおかず系から、チョコバナナなどの定番の甘い系までずらり。

ロミロミ注意

窓口には丁寧な注意書きが。アレルギーに関して心配がある方は、問い合わせてみてくださいね。そして、このお店にはワンちゃんが食べられるクレープが!原材料の表示もありますので、ご確認のうえ、お買い求めください。

ロミロミクレープ1

この日、私が注文したのは、「食べたらまた食べたくなります」と勧められたケバブ風クレープ中辛 950円と、人気ナンバーワンのチョコバナナ 550円

ロミロミクレープ2

テイクアウトにしていただきました。ケバブ風は、とってもまろやかなソースなのに、あとからスパイシーな辛さが。鶏肉はジューシーで、お野菜もたっぷり。チョコバナナは、ほどよい甘さで裏切らない美味しさです♪そして何より薄いのにふわふわな生地が美味しい!

メニューはこれから徐々に増やしていくとのこと。季節限定品もあるかも?メニューや営業時間などは、公式Instagramをご確認ください。美味しくてかわいいクレープが、ワンちゃんと一緒に楽しめちゃう、クレープ romiromi はこちらです。

2021/10/17 06:12 2021/10/17 12:18
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集