【宇都宮市】大人気のカラフル大福が今度はベルモールに!『iroHa(いろは)』の買えるのは、10/24まで!うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

イロハベルモ外観

2021年7月にトナリエに出店した際は、行列ができた人気店、カラフル大福のiroHa(いろは)が、ただいまショッピングモール ベルモールにて期間限定出店中!本日10月24日(日)最終日です!

【宇都宮市】どれを買うが迷っちゃう。トナリエ宇都宮にてカラフル大福『iroHa(いろは)』期間限定出店中♪

iroHa(いろは)のよさは、その種類の多さ。季節によって種類も変わるので、いつ訪れても、新しい味に出会えます。いまのおススメはもちろんパンプキン♪その他のおススメは、公式Instagramでお確かめください。

イロハ大福

私が訪れたのは、10月22日(金)の午前中でしたが、すでに行列ができていました。本日、24日(日)は、最終日ですので、混雑が予想されます。お早目の来店がおススメです。

イロハポスター

何を買うのか迷うのもまた楽しい。カラフル大福のiroHa(いろは)は、ただいまショッピングモール ベルモールにて出店中です。

2021/10/24 06:12 2021/10/24 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集