【宇都宮市】韓国ナンバーワンチキンブランド『NENE CHICKEN(ネネチキン)』がベルモールにオープン!待たずに買える方法を教えちゃいます♪

ネネチキン外観

2021年10月26日(火)、ショッピングモールベルモール1階、フードコート内に、韓国チキンブランドNENE CHICKEN(ネネチキン)がオープンしました♪

私が伺ったのは、オープン当日の午後。思ったよりも並んでいる人が少なかったので、安心して注文しようとすると、なんと出来上がりは1時間後!

ネネチキンライン

お買い物の予定がある方は、先に注文した方がよさそうです。お急ぎの方は、LINE公式アカウントで予約してからどうぞ。待ち時間なしで受け取ることができます。

ネネチキンメニュー

メニューはこちら。チキンはもちろん、その他、韓国グルメも充実。お馴染みのハットクやトッポギ、ビビンバにキンパまで。ここに来るだけで、韓国気分を満喫できちゃいます♪

ネネチキン

私が購入したのは、韓国チキンの定番、ヤンニョムチキンと、チーズたっぷりスノーウイングチキンハーフ&ハーフチキン。濃い目の味付けは、ごはんにもビールにもピッタリです。どちらも骨あり、骨なし、量は、1羽、ハーフと選べます。

ネネチキン1

これさえあれば、家族も友だちもみんな満足。サクサク美味しいネネチキンは、10月26日(火)、ショッピングモール ベルモールにオープンです。

2021/10/27 06:12 2021/12/11 13:41
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集