【宇都宮市】SNS映え抜群。まるでミニチュア!一口サイズだから全種類食べられちゃう『mamimumemo一口パンのお店』に伺ってきました。うつのみやグルメ紀行。パンの旅♪

まみむめも外観

友人から、「岡本駅の近くにSNS映え抜群で、美味しいひとくちパンのお店がある」と聞き、伺ってきました。店名は、mamimumemo一口パンのお店。岡本駅ロータリーから入ることができます。※指定の駐車場があります。お隣の郵便局や月極には駐車しないでください。

まみむめもパン1

お店の中に入って驚いたのは、そのパンの大きさ。一口パンのお店とは聞いていましたが、本当に一口サイズでした!まるでミニチュアのような可愛さに、思わず声を挙げそうに。

まみむめもパン3

お値段はほぼ、1個50円(税込み)。20種類以上のパンがありますが、夢の「端から端まで全部ください!」が出来ちゃいます。

まみむめもパン2

この日、私が購入したのは以上の15点。トレイいっぱいに買っても合計750円(税込み)でした。

まみむめもパン

サイズはこんな感じ。人よりも小さな手の私の手のひらに3つも載ります。しかも、ひとつひとつがちゃんと美味しい!パンはふわふわで、具もぎっしり。メロンパンは、こんなに小さいのにしっかりメロンパンでした。私的には、かぼちゃあんぱんと、クルミチーズがおススメ。

まみむめも看板

私が伺ったのは、月曜日の9時半頃。その時にはお店いっぱいに並んでいましたが、公式ブログによると、お昼前には売り切れてしまったようです。午後の部にも焼きあがるようですので、確実に買いたい方は、ブログを確認してから伺った方がよさそうです。

まみむめも看板

写真だけでは伝わらない、可愛くて美味しいmamimumemo一口パンのお店。ぜひお店に行ってみてくださいね。

2021/11/30 06:12 2021/11/30 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集