【宇都宮市】イチローグループが新たに手掛けるのは『らーめん屋台 博多イチロー』。本場バリカタ麺をどうぞ!うつのみやグルメ紀行。ラーメンの旅♪

博多イチロー外観

2021年12月22日(水)、プレオープンを経て、らーめん屋台 博多イチローがグランドオープンしました!

博多イチローメニュー1

気になるメニューはこちら。コクと香りの熟成とんこつらーめん 700円コッテリ濃厚背脂豚骨らーめん 750円(全て税込み)をメインに、トッピングで自分好みのラーメンに仕上げるスタイル。もちろん、麺の硬さは選べますよ。

博多イチローラーメン

この日、私が注文したのは、コクと香りの熟成とんこつらーめん、麺はふつう。スープには、豚骨特融のとろみがあるものの、しつこさはなし。こってりは苦手だけれど、豚骨ラーメンが食べたい人におススメです。

博多イチロー麺

麺は、博多ラーメンといえばこれ!細目の硬め。私はふつうでオーダーしましたが、ポキっとした、特融の歯ごたえはしっかりと残っていますよ。

私が伺った12月23日(木)現在、まだラーメン以外のお料理の提供はありませんでした。メニューを見る限り、お酒に合う美味しそうな屋台料理がずらり。これは楽しみです。今後の営業スケジュールは公式Twitterをご確認ください。

博多イチロー時間

ラーメン好きならぜひ味わって欲しい。本場の博多ラーメンが味わえる、らーめん屋台博多イチローはこちらです。

2021/12/25 06:12 2021/12/25 09:06
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集