【宇都宮市】PENNY LANE(ペニーレイン)の極上モーニングで、極上の朝はいかがですか?うつのみやグルメ紀行。モーニングの旅♪

ペニーレイン外観

栃木県内はもちろん、全国にも名を馳せている名店PENNY LANE(ペニーレイン)。パンの種類が豊富で美味しいのはもちろん、実はモーニングがすごい!と聞きつけ、宿郷店に行ってまいりました。
ペニーレイン店内2
店内に入ったら、手指の消毒を済ませ、カウンターへ。もちろん、店内のパンやスイーツなどを選んでから、一緒に注文してもOKですよ。

ペニーレインメニュー

モーニングメニューは、①モーニングパンセット(550円)と、②モーニングプレート(950円)の2種類。ここはもちろん、②を注文。※どちらも税込み

ペニーレインモーニング

こちらが、噂の②モーニングプレート。ミネストローネに、極厚トースト、サラダ、ソーセージが2種類、ベーコンとスクランブルエッグ。更にごろっと果実のジャムが入ったヨーグルト。もちろん、ドリンクつき。これは噂になるはずです。

ペニーレイン看板

モーニングは、店舗により、実施のないお店や、内容が異なります。必ず公式HPをご確認の上、ご来店くださいね。尚、今回、私が伺ったのは宿郷店です。

ペニーレイン看板

いつもの朝をスペシャルにしてくれる、PENNY LANEの宇都宮市内店舗は、こちらです。

2022/01/19 06:12 2022/01/19 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集