【宇都宮市】ボリュームたっぷり。見栄えも食べ応えも抜群。『サンドイッチの店 キューピット』に行ってきました!うつのみやグルメ紀行。パンの旅♪

キューピット外観

なるべく不要不急の外出を避けたい、でも美味しいものは食べたい。ということで、以前から気になっていた、サンドイッチの店 キューピットに行ってきました。場所は、西一の沢町、鹿沼街道沿いです。

キューピット店内

私が伺ったのは、2022年1月24日(月)。店内には、ボリュームたっぷりのサンドイッチが並びます。野菜やツナ、タマゴなどの定番から、イチゴブルーベリーなど、他とは一味違うものまで、バリエーション豊か。

キューピットサンドイッチ1

この日、私が購入したのは、コンビーフサンドと、ハム野菜サンドイチゴ生クリームサンドアンコ生クリームサンド

キューピットサンドイッチ2

中身はこんな感じ。ふわふわのパンに、あふれんばかりの具材が! どれも具だくさんなので、意識して取りたい栄養もこれだけで取れちゃいます。

キューピット店内2

人気のサンドイッチは、早い時間に売り切れてしまうようですよ。具沢山で美味しくて、毎日でも食べたいサンドイッチの店 キューピットはこちらです。

2022/01/28 06:12 2022/01/28 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集