【宇都宮市】ちょっと高価なあれやこれをお得に買っちゃおう。『食品ギフトアウトレットセール』が、FKD宇都宮店にて開催中!最終日は1/31(月)

福田屋アウトレット1

2022年1月26日(水)~1月31日(月)まで、FKD宇都宮店 3階大催事会場にて、食品ギフトアウトレットセールが開催中です。

福田屋アウトレット3

販売しているのは、食品からお酒、日用品、雑貨まで。食品は、頂きものの代表格、塊のハムやチャーシュー。めんたいこや、チーズなどの乳製品をメインに、名のある名品ばかり。

福田屋アウトレット2

お酒は、日本酒はもちろん、ワインやビールなど、種類も豊富。日本各地、世界各国のお酒がお得に買えちゃうチャンスです。

福田屋アウトレット4

穴場は日用品。普段使いするヘアケア品などが大特価!まとめ買いがおススメです。

福田屋アウトレット5

もちろん、贈り物の定番、オイル類や、コーヒー、ジュース類もより取り見どり。いつもの定番を買うのもよし。試してみたかったけど、なかなか手がでなかった名品を買うのもよし。

福田屋アウトレット6

その他、通常では手に入りにくい、調味料や、レトルト、缶詰、いま話題のオートミールなどのヘルシー食材等々、お宝いっぱいな、食品ギフトアウトレットセールは、1月31日(月)まで、FKD宇都宮店で開催中です。

2022/01/30 06:12 2022/01/30 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集