【宇都宮市】あれもこれも驚きの安さ!半額専門店『TOAmart(トーアマート)宇都宮東店』に行ってきました。

トーア外観

元ローソン 宇都宮平出町店があった場所に、24時間年中無休の半額専門店 TOAmart(トーアマート)宇都宮東店がオープンしたと聞き、さっそく行ってきました! ※私が伺ったのは2022年4月18日(月)です。

トーア店内3

いきなり目に飛び込んできたのは、自信たっぷりで大胆なポスター。どうやら、問屋を介さずメーカーから直接仕入することで、半額販売が実現したとのこと。

トーア店内2

お店の中には、スーパーやコンビニ等で見る定番の商品から、珍しいものまで様々。そして、やはりなんと言っても気になるのは、そのお値段。ポスター通り、全て半額!

トーア店内

お店の中を見回すと、ドリンク系が多いような印象でした。暑くなるこれから、TOAmartでまとめ買いがおススメです。

トーア

あらゆる商品の中で、私が購入したのがこちら。

  1. ワンズパーラ ラム&レーズン 78円
  2. ワンズパーラ カシスオレンジ 78円
  3. 美酢 アップル&カモミール 60円
  4. TANPACT カフェオレ 50円

※全て税込み 1個当たりの値段

中でも、人気であまり安売りしない美酢とTANPACTがあることに驚き。しっかりと箱買いしてきました。

トーアマート

お安くても品質はしっかり。日々のお買い物をお得に楽しめる、TOAmart(トーアマート)宇都宮東店はこちらです。

2022/04/24 06:12 2022/04/24 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集