【宇都宮市】美味しい魚がいっぱい!『目利きの銀次』で鮮度抜群のランチをどうぞ。うつのみやグルメ紀行。お魚の旅♪

目利きの銀次外観

2022年6月9日(木)に、目利きの銀次 JR宇都宮西口駅前店がオープンしました。元、千年の宴の場所です。

目利きの銀二メニュー

居酒屋なので夜のイメージが強いですが、なんとこちらはランチも営業。新鮮なお魚がてんこ盛りのどんぶりをはじめ、お刺身の定食、更には……

目利きの銀二メニュー

超お得な日替わり定食も。

目利きの銀二

そして、この日、私が注文したのは、ざるそばセット(1050円・税込)。内容は、ざるそば、小丼、小鉢、サラダ。小丼は、鯛丼を選びました。

目利きの銀次外観

尚、目利きの銀次では、昼のみもできますよ。駅チカで新鮮で美味しいお魚が食べられる、目利きの銀次はこちらです。

2022/07/03 06:12 2022/07/03 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集