【宇都宮市】肉汁はじけるステーキ&ハンバーグ。『ステーキハウス おいしんBO』でランチをいただいてきました。うつのみやグルメ紀行。ステーキの旅♪

おいしんBO2

2022年4月27日(水)、下岡本町に移転オープンした、ステーキハウス おいしんBOに、ランチをいただきに行ってきました!

おいしんBOメニュー

ランチメニューはこちら。良質なお肉を使用した、ステーキやハンバーグなどの絶品肉料理が、ランチならお得にいただけます。

おいしんBOステーキ

この日、私がいただいたのは、ステーキランチ・160g。ステーキに、パンorライス。スープに、コーヒーor紅茶orソフトクリームがセットになって、1518円(税込み)。ソースは、ニンニク、ショウガ、デミグラスの3種から選べます。

おいしんBO

ステーキは、レアでお願いしました。外はカリっと香ばしく、中からは、じゅわっと肉汁が溢れます。そして、私が選んだのはショウガのソースは、まさに飯泥棒! パンももちろん合いますが、ぜひご飯でどうぞ。

おいしんBO

私が伺ったのは、オープン直後の11時頃。入店頃はまだ空いていましたが、お昼が近づくにつれ、お客さんが続々と来店していました。美味しい肉料理がいただける、地元に人気のステーキハウス おいしんBOはこちらです。

2022/07/14 06:12 2022/07/14 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集