【宇都宮市】人気ベトナム料理の3号店がオープン! 気になるランチメニューはこちら。うつのみやグルメ紀行。ベトナム料理の旅♪

ジャディン外観

2022年7月8日(金)、馬場通り、二荒山神社のはすむかい、べんたつショップがあった場所に、ベトナムダイニング GIA DINH(ジャディン)3号店がオープンしました!

【宇都宮市】『ベトナムダイニング ジャディン 二号店』が宇都宮西口にオープン♪なんと二号店ではランチ営業も!

2号店のオープン当初の様子は、こちらをどうぞ。

ジャディン看板

暑い日には暑い国の料理を! そう思い、さっそくランチをいただきに、行って参りました。

ジャディンメニュー

気になるランチメニューはこちら! ベトナムといえば、やはりフォー。汁物は、2号店でいただいているので、今回はこちらを注文。

ジャディン3

海鮮焼きフォーセット。サラダとドリンクつきで、950円。フォーには、エビ、イカ、ホタテと魚介、そしてお野菜がたっぷり。

ジャディン2

旨みをいっぱい含んだフォーはもちもちで、食べ応えも抜群。パクチーが好きなら、追加もできます。

ジャディン1

メニューを覗くと、夜にも魅力的なお料理が盛りだくさん。ランチタイムから、夜までの通し営業なので、早めの夕飯やお食事会もできますよ。本格ベトナム料理がいただける、GIA DINH(ジャディン)3号店はこちらです。

2022/07/19 06:12 2022/07/19 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集