【宇都宮市】空前のブーム到来!ZIP!で風間俊介さんが大絶賛した『とろり天使のわらびもち』の今の様子をご紹介。うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

2022年8月1日に放送された、日本テレビ系 ZIP!にて、ただいま大ブーム中のわらび餅から、「とろり天使のわらびもち」が紹介されました。

とろり天使のわらびもち」といえば、6月1日(金)に、バンバ通り沿いにオープンしたばかり。オープン当初、SNSでは連日行列の様子が伝えられていたお店の、現在の様子をうかがってきました。

天使のわらび餅3

こちらが、とろり天使のわらびもち 宇都宮店。私が伺った平日の昼過ぎ頃では、行列はないものの、常にお客さんがいる状態。さすがの人気店です。

天使のわらび餅1

この日、私がいただいたのは、ZIP!の番組中でも、月曜MCの風間俊介さんが絶賛していた、飲むわらびもち(黒蜜)。もっちりわらびもちと、たっぷりクリーム。ボリュームたっぷりなのに、甘さ控えめで、するっと飲めちゃいます。

公式Instagramでは、最新情報を随時発信中。期間限定の新フレーバーも続々登場、とろり天使のわらびもち 宇都宮店はこちらです。

2022/08/04 06:12 2022/08/15 12:38
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集