【宇都宮市】唯一無二を手に入れよう。高根沢町で人気のクリエイターズショップ『Maeda Hiroko』&『MIMI BAKE SHOP』が移転オープン!

がまぐち焼き菓子外観

2022年10月10日(月)、ヨークベニマル 御幸ヶ原店の近くに、高根沢町のクリエイターズデパートメントで大人気だった2店舗が、シェアオープンしました。

Maeda Hiroko 公式Instagram

デザインはもちろん、使い勝手も秀逸な、がま口のお店です。

がまぐち店内

お店に並んでいるお品はもちろん、オーダーも可能。自分だけの唯一無二な逸品が、買えちゃいます。

MlMl BAKE SHOP 公式Instagram

ザクザク触感がたまらない、優しいお味の焼き菓子のお店。この日、私が購入したのは……

焼き菓子
ジューシーなリンゴがさわやかなアップルパイと、香ばしいナッツたっぷり、キャラメルナッツタルト。

がまぐち焼き菓子外観

各お店の詳細は、記事内店名横の、公式Instagramへのリンクでご確認ください。誰とも被らない自分だけのがま口ならMaeda Hirokoへ、誰にでも喜ばれるみんなに教えたい焼き菓子なら、MIMI BAKE SHOPへ、ぜひどうぞ。

2022/10/13 06:12 2022/10/13 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集