【宇都宮市】絶品中華再び。一時休業を終え、プレオープンした『龍華園』でランチを食べてきた!うつのみやグルメ紀行。中華の旅♪

龍華園看板

改装のため、2022年8月30日(火)に一時休業に入った中華の名店、龍華園が、満を持してプレオープンしました! 

龍華園店内

お店の人にうかがうと、プレオープン日は、10月5日(水)とのこと。お店に入ると、上品さはしっかり残しつつ、気軽にゆっくりと過ごせるような雰囲気でした。

龍華園ランチメニュー

こちらは、特選ランチセット。この他にもセットメニューや単品、アルコールも注文可能。近くの常連らしきお客様が、メニューを見ずに注文した、あんかけ焼きそばが気になりつつも、この日、私が選んだのはこちら。

龍華園ランチ

特選ランチ。本日のおすすめ料理は、牛肉と野菜の黒コショウ炒めでした。大きくて柔らかな牛肉と、味わい部会エリンギ、食感のいい野菜に、ご飯も止まりません。

龍華園

お会計は現金のみですので、ご注意を。お店の周りはまだ工事をしている所もありますので、こちらも十分注意してご来店くださいね。普段のランチから、特別な日まで。本格中華がいただける、龍華園はこちらです。

2022/10/25 06:12 2022/10/25 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集