【宇都宮市】ハニーレモンで心も体もぽかぽかに。『みつばちcafe めっちゃこでらんねぇ~』で甘いひと時を。うつのみやグルメ紀行。はちみつの旅♪

ごでらんね~外観

先日、オリオン通りにあったタピオカ専門店 チャタイムの跡地にオープンした、ミツバチcafe めっちゃこでらんねぇ~に伺ってきました。気になる店名の「こでらんねぇ」は、

ごでらんね~店外

お店の前やガラスには商品の紹介がたくさん貼られています。こだわりのはちみつを使ったドリンクをはじめ、スイーツやコーヒー等もあるよう。

ごでらんね~メニュー

主なメニューはこちら。たくさんありすぎて選べずにいると、スタッフの方がていねいに説明してくれました。悩んだ末、私が選んだのはこちら。

ごでらんね~

天然はちみつ ハニーレモンドリンク ホット。濃厚はちみつを溶かしたドリンクに、選び抜かれたハチミツに、じっくりと漬け込んだレモンの輪切り入り。一口飲めば、心がほっと温まり、飲み干せば、身体がぽかぽかです。

スタッフの方にうかがうと、オープンは2022年10月1日(火)とのこと。オリオン通りの真ん中、オリオンスクエアの目の前でみんなを癒してくれる、ミツバチcafe めっちゃこでらんねぇ~はこちらです。

2022/11/09 06:12 2022/11/09 08:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集