【宇都宮市】閉店のお知らせから一転。継続を決めた『いづつや 長岡店』で絶品ランチ。うつのみやグルメ紀行。ステーキの旅♪

2022年12月の年末、「ステーキいづつや 長岡店 閉店」という衝撃的なニュースが飛び込んできました。

いづつや外観

残念に思いながら、お店に向かうと、そこには思いがけない貼り紙がありました。

いづつやお知らせ

なんと、閉店から一転、引き続き営業を続けるとのこと! これは嬉しい!

いづつや

「いづつや」と言えば、メインを注文すれば、サラダバーをはじめ、様々なお料理が食べ放題になるという、とても嬉しいシステム。

いづつや

葉物サラダだけでも、5種類以上。煮物等のお惣菜や、天ぷら、カレーにうどん、フルーツやデザートまで。この日も、普段なかなか取らないお野菜をお皿にたっぷりいただきました。

いづつや

この日、私がいただいたメインは、ハンバーグとさいころステーキ&エビフライ。ジューシーなお肉料理に、サクッ、プリッなエビフライが一度にいただける、満足度満点のメニュー。

いづつや

これからも引き続き、私たちの食を豊かにしてくれそうな「ステーキ いづつや長岡店」はこちらです。

2023/01/05 06:12 2023/01/05 11:29
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集