【宇都宮市】美味しいのは焼きそばだけじゃない! 王様のブランチでアンジャッシュ児嶋さんが唸った『鈴や』でテイクアウト。うつのみやグルメ紀行。焼きそば&肉の旅♪

鈴や外観

2023年2月4日(土)放送。TBS系情報バラエティ 王様のブランチ『コジドライブ in 栃木 〜冬の宇都宮・日光 食いだおれの旅!〜』に登場した3件をご紹介。2軒目は、やきそば居酒屋 鈴や。尚、1軒目の遼順茶楼はこちら。

【宇都宮市】王様のブランチ、コジドライブに登場。児嶋さん絶賛の『遼順茶楼』でランチ。餃子以外のメニューもご紹介。うつのみやグルメ紀行。中華の旅♪

私が伺ったのは、平日のランチ時。さすがの人気店、店内はいっぱいでしたので、この日は、テイクアウトすることにしました。

鈴やメニュー

私が購入したのは、番組内で、アンジャッシュ 児嶋一哉さん、お笑いタレントの吉住さん、ブランチリポーター 小林麗菜さんが、「もっちもちー!」と絶賛した、ミックス焼きそば。

鈴や

こちらは、お肉がたっぷり乗った、チャーシュー丼。お箸で持つと、ほろっと崩れるチャーシューがたまらない。

鈴や

焼きそばのお供、いもフライは、揚げたてサクサク。ソースをたっぷりかけて召し上がれ。

鈴や

焼きそばだけじゃない! 魅力的なメニューはどれもボリュームたっぷりで、大満足。ランチ時には行列ができるやきそば居酒屋 鈴やはこちらです。

2023/02/10 06:12 2023/02/10 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集