【宇都宮市】まるでおもちゃ箱!SNS映えも味も抜群。東宿郷の『マロ男爵』でまろやかマッシュポテトのグラタンランチ。うつのみやグルメ紀行。洋食の旅♪

マロ男爵外観

元今泉から2021年10月13日(水)に移転オープンした、ダイニングバー  マロ男爵で、ランチをいただいてきました。私が伺ったのは、2023年2月28日(火)です。

マロ男爵

移転前から、マロ男爵といえば、そのロックでキュートな店内。どこを切り取っても、SNS映え抜群です。尚、オープン前の様子はこちらです。

【宇都宮市】ロックでポップなダイニングバー・バル『マロ男爵』が移転&リニューアルオープン。いつ?どこに?確認してきました♪

気になるランチメニューはこちら。日替わりは、Aランチ(ポテトとチーズのチーズ焼き)とBランチ(チキンソテーデミグラスソース)。その他、詳細は公式HPをご確認ください。

マロ男爵メニュー

この日、私たちがいただいたのは、牛リブロースステーキセット。ジューシーで柔らかなお肉が美味しい!

マロ男爵

こちらのひき肉とマッシュポテトのチーズ焼きは、お店自慢のマッシュポテトがたっぷり。他では食べられない逸品。

マロ男爵

まるでおもちゃ箱のような、楽しいお店でいただくお料理に、盛り上がること間違いなし。ダイニングバー  マロ男爵はこちらです。

2023/03/01 06:12 2023/03/02 06:56
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集