【宇都宮市】自分を甘やかしたい時にオススメ!東戸祭の「PANCAKE FACTORY」で盛りだくさんランチとパンケーキを食べてきた。うつのみやグルメ紀行。カフェの旅♪

パンケーキファクトリー外観

みなさんは、自分を甘やかしたい時、ご褒美をあげたい時、何をしますか? 私は美味しいものを思い切り食べます。そんな私が、この日選んだお店は、PANCAKE FACTORY。

パンケーキファクトリーメニュー

主なメニューはこちら。PANCAKE FACTORYといえば、たっぷりクリームのパンケーキが人気ですが、実はランチも豪華なんです。

パンケーキファクトリー2

この日、私がいただいたのは、マグロとアボカドのアヒポキプレート。アヒポキとは、ハワイ語でアヒ=マグロ、ポキ=切身を意味するお料理。ご飯が進みます。

パンケーキファクトリー

そしてこちらが、人気ナンバー1のベリーベリーホイップタワー。ご覧ください、このボリューム! 一見、とても甘そうに見えますが、ホイップは甘味控えめ、ベリージャムは酸味強めで、お腹に余裕さえあれば、ぺろりといけちゃいます。

公式Instagramによると、外のテラス席はわんちゃんもOK。何かと忙しい春。PANCAKE FACTORYで、思い切り、自分を甘やかせてみてはいかがですか?

2023/03/13 06:12 2023/03/13 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集