【宇都宮市】本格カレーで人気の二号店がオリオン通りに!オープンから一週間後の「山インドキッチン」でランチを食べてきた。うつのみやグルメ紀行。カレーの旅♪

2023年3月7日(火)、オリオン通りの、日光醤油唐揚げしょう和跡地に、山インドキッチン オリオン通り店がオープンしました。

店名でお気づきだとは思いますが、こちらは、宇都宮南警察署近くの山インドキッチンの2号店です。※下記は1号店オープン当時の様子です。

【宇都宮市】夏はカレーだ!6/28に宇都宮南警察署近くにオープンした『山インドキッチン』で、テイクアウトをしてみました!うつのみやグルメ紀行。カレーの旅。

本格的なカレーが食べられると大人気の山インドキッチン。2号店がオープンした時にも、オリオン通りにずらりと行列ができたとのこと。そこで、オープンから一週間が経った様子をうかがってきました。

山インドキッチン

私が伺ったのは、平日の1時頃。ランチのピーク時が過ぎていたからか、外に行列はありませんでしたが、お店の中はほぼ、満席でした。さすがの人気店です。

山インドキッチンメニュー

気になる主なメニューはこちら。

山インドキッチン

この日、私がいただいたのは、サラダとスープ、ナンまたはライス、ドリンクとデザート。好きなカレーを2種類選べるレディースセット。

山カレーキッチン

私はダル(豆)カレーと、ほうれん草と海老カレーをチョイス。辛さが調整できるのが嬉しい。その他、お店の詳細は公式Instagramで確認してみてくださいね。

山インドキッチンメニュー

学生やお子様には、お得なセットもあります。駅西でのお買い物や、オリオンスクエアでのイベントにお出かけの際には、山インドキッチン オリオン通り店へぜひどうぞ。

2023/03/17 06:12 2023/03/17 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集