【宇都宮市】極上のお肉とデザートが食べ放題!中戸祭に旋風を巻き起こす予感『プレミアムカルビ』がオープン。うつのみやグルメ紀行。焼肉の旅♪

プレミアムカルビ

2023年3月14日(火)、日光街道沿いのはま寿司とホリデイスポーツクラブと同じ敷地内に、プレミアムカルビ中戸祭店がオープンしました!

私が伺ったのは平日ランチ。気になるランチメニューは……

  1. プレミアム焼肉ランチ
  2. スペシャルカルビランチ
  3. 炙り牛すき焼き&焼しゃぶランチ
  4. 盛岡冷麺&石焼ビビンバランチ
  5. 炙りバラカルビランチ

もちろん、通常の食べ放題も注文できますよ。

プレミアムカルビ

この日、私がいただいたのは、上ハラミ、カルビ、赤身がいただける、プレミアム焼肉ランチ。どのランチにも、ご飯とスープ、サラダ、季節のナムル4種と、旨辛キムチ、そしてデザートビュッフェがついてきます。

プレミアムカルビ

こちらは、食べ放題のジェラート。ご覧ください、このバリエーションの多さ。しかも、種類が多いだけでなく、どれを食べてもまるで専門店の味。デザートコーナーには、ジェラートだけではなく、ケーキなどのスイーツもありますよ。

プレミアムカルビ

特別なお料理をいつでもおなかいっぱい食べられる、プレミアムカルビ 中戸祭店は、栃木県体育館の近くです。

2023/03/20 06:12 2023/03/20 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集