【宇都宮市】カジュアルだけど味は本格派。曲師町にオープンしたフレンチビストロ『Le Timbre』でジューシーポークランチ。うつのみやグルメ紀行。ビストロの旅♪

ルタンブル

2023年4月7日(金)、曲師町の釜川沿いに、ビストロ Le Timbre(ルタンブル)が、オープンしました。鮮やかな青の扉が目印です。

私が伺ったのはランチ時。メニューは、パスタ2種類、お肉、お魚、鹿肉ハンバーグ。メニューの詳細は都度変わるようなので、注文時にお店の方に聞いてみてくださいね。

ルタンブル

どのランチも前菜とサラダがついてきます。たっぷりお野菜が嬉しい。

ルタンブル

この日、私がいただいたのは、本日のお肉料理をライスで。この日は、ゆめポークのロティでした。柔らかなお肉はジューシーで至福の味。

デザートのコーヒーゼリーは甘さ控えめ。大人のデザートです。

ルタンブル

お店の詳細は公式Instagramをご確認ください。人に教えたいけど、教えたくない。オリオン通り近くの新しい隠れ家になりそうなビストロ Le Timbre(ルタンブル)は、こちらです。

2023/05/01 06:12 2023/05/01 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集