【宇都宮市】まるでリゾート地! そこはバリスタとパティシエのいるパラダイス。ゆいの杜にドッグカフェ『ゆいのもりDOG CAFE』がオープン!

2023年7月6日(木)、ゆいの杜にドッグカフェのゆいのもりDOG CAFEがオープンしました!

こんな街中にドッグランが? と思いながら地図を頼りに車を走らせると、突然目の前にリゾート地のような場所が!

ドッグカフェ

車を駐車し、中央の階段を上ると、カフェスペースと受付があります。気になる料金はこちら。

  1. 1000円(ワンドリンクつき)
  2. 時間無制限で1匹まで入場可能
  3. 2匹目からは500円の追加料金
  4. 犬同伴ではない場合、おひとり様ワンドリンク注文

ドッグカフェ

お話によると、カフェを担うのは、ご自慢の凄腕バリスタとパティシエとのこと。高級エスプレットマシーンでいれたコーヒーは、一気飲みしてしまうほどの美味しさでした。

私が伺った日は、プレオープン中でしたので、まだお食事はできませんでしたが、オープン後は、パスタやピザの提供が始まったとのこと。

ドッグカフェ

そしてこちらが2年の月日をかけて準備をしたというドッグラン。1500坪の広大な敷地に敷き詰められた芝生が眩しい! スペースは、小、中、大型犬に分かれているので、どんなわんちゃんものびのび過ごせます。

ドッグカフェ

こちらは看板犬のスカイくん。どんなわんちゃんでも優しくエスコートしてくれる紳士なので、初めての方も安心ですよ。

最新情報は、公式Instagramでチェックしてくださいね。わんちゃんや飼い主さんはもちろん、カフェ利用だけでもパラダイス気分になれる、ゆいのもりDOG CAFEはこちらです。

2023/07/07 06:12 2023/07/07 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集