【宇都宮市】身の毛もよだつ恐ろしさ。今年も夏の暑さを吹っ飛ばす『お化け屋敷』がオリオン通りに登場。

お化け屋敷

ただいま、オリオン通りでは、夏の風物詩お化け屋敷がオープン中。2023年8月27日(日)までです。

オリオン通りのお化け屋敷と言えば「そのアナログさがむしろ怖い!」と、毎年人気。※昨年の様子はこちらです。

【宇都宮市】レトロ?いや、むしろ新しい!想像の斜め上をいく恐怖『シン お化け屋敷』がオリオン通りにオープン!

 

しかも、こちらの入場料は、おとな(中学生以上)300円。こども(小学生以上)100円!  誰でも気軽に楽しめちゃいますよ。

お化け屋敷

開演時間はこちら。会場は二階ですので、トライされる方は二階へどうぞ。

お化け屋敷

1階では駄菓子屋や、射的も楽しめますよ。暑い夏を涼しくしてくれる、オリオン通りの避暑地。お化け屋敷は、こちらです。

2023/08/02 06:12 2023/08/02 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集