【宇都宮市】夏のインパはお祭り騒ぎ。FKDインターパーク店のイベントまとめちゃいました!

インパ

夏休みまっさかり。みなさんお出かけしましたか? 実はFKDインターパーク店では、ただいまイベント盛りだくさん。美味しいものから、可愛いものまで、楽しさ満載のイベントをまとめてみました。

コトモノマルシェ 8月15日(火)まで

定期的に開催されている人気イベント、コトモノマルシェがこの夏も開催。

コトモノマルシェ

夏らしいアクセサリーをメインに、今回はバッグやポーチ、更には子ども用のお洋服を販売。

日本たまごかけごはん研究所プロデュース 幻の卵屋さん 8月15日(火)まで

高級卵のバイキングという、他にはない斜め上の企画で、話題騒然だった、幻の卵屋さんが、再び登場!

卵屋

今回も選りすぐりの卵がずらり。高価すぎてなかなか味わえない卵が、一度に楽しめるチャンスですよ。

toroa期間限定 POP UP SHOP 8月15日(火)まで

お取り寄せ日本一に輝いたこともあるスイーツ、toroaがポップアップとして登場。

極上のとろ生食感で、食べた人みんなを魅了する、とろ生チーズケーキも販売。この機会にぜひ!

インパ

その他にも……

  1. 京都利休 POP UP SHOP 8月15日(火)まで
  2. 「立ち喰い梅干し屋」のおみやげ店  8月15日(火)まで
  3. 旬果瞬菓 共楽堂 POP UP SHOP  8月15日(火)まで

と、イベントもりだくさん。楽しいこと満載のFKDインターパーク店で、夏を満喫してみてはいかがですか?

2023/08/09 06:12 2023/08/09 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集