【宇都宮市】ジュワっと脂弾けるお肉にシャキシャキ新鮮野菜。本格的サムギョプサルが食べられる『豚熟』が東武馬車道通り沿いにオープン! うつのみやグルメ紀行。肉の旅♪

豚熟

2023年8月26日(土)、江野町の東武宇都宮百貨店近く、東武馬車道通り沿いに、豚熟 西口江野町店がオープンしました!

豚熟といえば、言わずと知れた、本格的サムギョプサルがいただけるお店。こちらは、人気の東口屋台村店に続く、2号店です。

豚熟

メニュー表はこちら。写真は表紙だけですが、中身は盛りだくさんなので、詳しく見たい方は、公式HPをご確認くださいね。

豚熟

この日、私がいただいたのは、1人用 サムギョプサルセット(1,550円・税込)。一人ではなかなかいただきにくいサムギョプサルも、遠慮なく注文できるのは嬉しい。

豚熟

お肉は自分で焼くのもよし、お店の方にお願いするのもよし。私は、お店の人にお願いしました!

豚熟

焼きあがったお肉は、野菜にくるんでぱくり。野菜のシャキシャキ感と、ぱりっとジューシーな豚肉が相まって、口の中に幸せが広がります。

お店には、その他にも絶品韓国料理がずらり。行けば韓国グルメが満喫できちゃう、豚熟 西口江野町店はこちらです。

2023/08/30 06:12 2023/08/30 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集