【宇都宮市】本当は教えたくない! 隠れ家のようなお店でいただく最高のイタリアン。操町の『プチポワール』でご褒美ランチ。うつのみやグルメ紀行。パスタの旅♪

ようやく秋の気配を感じられるようになった今日この頃。夏に頑張った自分を褒めたいあなたにオススメのお店をご紹介。

こちらが、今回ご紹介するプチポワール。場所は操町、東武宇都宮百貨店から車で5分ほど。駐車場もありますが、できるだけ乗り合いでお越しくださいね。※私が伺ったのは、2023年9月2日(土)です。

この日、私がいただいたのは、ランチセット。セット内容は……

  1. ミニサラダ
  2. メインディッシュ
  3. ガーリックトースト
  4. お飲み物
  5. デザート

です。メニュー写真の掲載がNGでしたので、詳細はお店で確認してみてください。

メインディッシュから私が選んだのは、コッツェネーロ(ムール貝のイカ墨味)。芳醇なイカ墨とムール貝の風味がたまりません。

プチポワール

デザートは、カスタードプリンとミルクゼリー(バルサミコソース)、ミルククリームケーキ。最後の一口まで美味しくいただきました。なんならおかわりしたいくらい。

お店は、カウンター席のみの予約不可。絶品イタリアンを味わいたい方は、お早目の来店がオススメです。

2023/09/11 06:12 2023/09/11 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集