【宇都宮市】閉店してしまった下岡本町の『暖龍』跡地で工事開始。新しくオープンするのはこちら!

美味しい中華がいただけると人気でしたが、2023年3月、惜しまれながら閉店してしまった 暖龍 釜井台店。※こちらはオープン当時の記事です。

【宇都宮市】おうちで本格中華をどうぞ。2/8にオープンした『中華暖龍 釜井台店』でテイクアウトしました!うつのみやグルメ紀行。中華の旅♪

お店が閉店してしまってから、しばらく空き店舗だったこちらの場所。次にどんなお店がオープンするか、気になっていた方も多いのではないでしょうか?

そんな気になる跡地に現れたのは、フトン巻きのジローでした。

フトン巻きのジローといえば、その名の通り、布団を丸ごと洗えちゃうコインランドリー。もうじき寒い冬。外に干さなくても、清潔でふかふかなお布団が、お気軽にできちゃう、フトン巻きのジローは、私たちの強い味方になってくれそう。

私が伺ったのは、2023年10月17日(火)。店舗や公式HPInstagramを確認しましたが、オープン日などの詳細は不明でした。わかり次第、こちらでお知らせいたします。

2023/10/18 06:12 2023/10/18 08:15
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集