【宇都宮市】下戸祭の『純正食パン工房 HARE/PAN(ハレパン) 』が工事中。真相を確認してきました。

ハレパン

先日、戸祭のすき家の取材に向かう途中、工事中の店舗を発見。確認すると、純正食パン工房 HARE/PAN 下戸祭店でした。

HARE/PANと言えば、和食職人が監修した、ふわふわな食パンが人気のお店。場所は、競輪場通り沿い、元祖からあげ本舗 まるたま 下戸祭店のお隣です。

【宇都宮市】ボリューム満点!サクサクジューシーな唐揚げで小腹も空腹も大満足。『からあげ本舗まるたま』が下戸祭にオープン!うつのみやグルメ紀行。からあげの旅♪

工事の邪魔にならないように店舗を見ると、お店のドアに貼り紙が! ハレパン

貼り紙を見ると、どうやら現在工事中で、商品は、隣のまるたまにて販売しているよう。

ハレパン

更に、まるたまのお店前には、こちらの看板がありました。閉店ではなく、改装工事とのことで、ほっと一安心です。

食パン

※写真はイメージです。

公式HPInstagramを確認しましたが、再開日は不明でした。詳細が分かり次第、こちらでお知らせいたします。

2023/11/16 06:12 2023/11/16 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集