【宇都宮市】インパに本格イタリアンオープン!雰囲気たっぷりな『PARKSIDE ESCAPE』で絶品ランチを食べてきた!うつのみやグルメ紀行。パスタの旅♪

インターパークに本格的なイタリアンがいただけるお店がオープンしたと聞き、さっそく伺いました。私が伺ったのは、2023年11月27日(月)です。

パークサイドエスケープ

お店の名前は、PARKSIDE ESCAPE。場所は、2nd STREET(セカンドストリート)インターパーク宇都宮店の同敷地内。お隣が、しゃぶしゃぶ温野菜 宇都宮インターパーク店、元アルコバレーノ インターパーク店だった所です。

パークサイドエスケープ

気になる主なメニューはこちら。サラダ+スープ+ドリンクに、メイン(パスタorライス)を選びます。

パークサイドエスケープ

こちらが、サラダとスープ。スープは濃厚で、サラダは新鮮野菜がたっぷり。

パークサイドエスケープ

この日、私が選んだメインは、いくらとスモークサーモンのトマトクリームのパスタ。

パークサイドエスケープ

こちらも濃厚トマトクリームソースに、しっかりスモークのサーモンがたっぷり。お味だけじゃなく、映えも抜群なお料理は、パーティーにもぴったり。

 

素敵な雰囲気の中、本格的なイタリアンがいただけるPARKSIDE ESCAPEは、こちらです。

2023/12/04 06:12 2023/12/04 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集