【宇都宮市】まさかの冷凍!崎陽軒のお弁当をいつでもご自宅で。 東武にて開催中の『第25回にっぽんの味と技』2週目が始まりました!

にっぽんの味と技

ただいま東武宇都宮百貨店 5階 イベントプラザにて、第25回にっぽんの味と技 2週目が開催中です! 最終日は2024年1月16日(火)。

2週目も魅力的なグルメやスイーツが盛りだくさん。※第1週目をご紹介した記事はこちら

【宇都宮市】メディアで話題。片岡愛之助さんの勝負差し入れ、あの人気カツサンドが買える! 東武にて『第25回にっぽんの味と技』を2週にわたって開催!

※1週目のみの出店がありますので、ご注意ください。

にっぽんの味と技

気になるマップはこちら。先日ご紹介したカヌレマニアは、今週も引き続きオープン。※カヌレマニアご紹介記事はこちら

【宇都宮市】全国から選りすぐりのカヌレが大集合。名店の味が食べ比べできちゃう夢の競演。東武にて『カヌレマニア』開催中!

そして、この日の私のお目当てはこちら。説明いらずの名店 神奈川県 崎陽軒の、おうちで駅弁シリーズ。

崎陽軒

こちらは崎陽軒の駅弁の冷凍商品。そう、あの旅でしか食べられないと思っていた、チャーハン弁当やピラフが、自宅でいただけちゃうのです!

崎陽軒

駅で販売しているお弁当よりサイズは小さめですが、中身は充実。冷凍弁当シリーズは、チャーハンの他に、ピラフ、更に冬季限定の帆立ごはんを販売。

中には、整理券が必要なスイーツもありますので、公式HPInstagramをしっかりと確認してから、ご来店くださいね。

2024/01/14 06:12 2024/01/14 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集