【宇都宮市】残念なお知らせです。上戸祭町の絶品チーズとワンコのカフェ『ラヴェドン』が休業。名残惜しんでいただいたのは驚愕のメニューでした。

美味しいチーズのお料理がいただけると人気なラヴェドンが休業に入ると聞き、さっそく伺ってきました。

ラヴェドン

場所は上戸祭町の、日光街道沿い。魚べい上戸祭店やラーメン大志軒 上戸祭店の近くです。

薪ストーブがある店内は、優しく癒されるインテリア。ワンちゃんの来店もOKですよ。

ラヴェドン

気になるメニューは、月替わりランチプレート、チーズフォンデュ。更にはチーズを使ったデザートなど。詳細はお店でご確認ください。

ラヴェドン

前回は、冬限定のチーズフォンデュをいただいたのですが、今回気になったのはこちらのゴルゴン蕎麦。想像もできない組み合わせに、悩むこと数分……

ラヴェドン

結論から申し上げますと、びっくりするほど美味しい! お店の方にお話をうかがうと、「出汁(鰹節)も、チーズも発酵食品だから相性がいいんです」とのこと。納得の美味しさです。

ラヴェドン

営業日や営業時間などの詳細は、公式HP公式Instagramでご確認ください。ラヴェドンで、絶品チーズ料理がいただけるのは2024年3月末までです。

※まむ様。情報のご提供をありがとうございました。

2024/02/05 06:12 2024/02/05 09:29
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集