【宇都宮市】知る人ぞ知る、みはし通りのビストロ『一文字』で大満足のフライ三昧ランチ。うつのみやグルメ紀行。揚げ物の旅♪

一文字

みはし通りに、ボリューム満点で美味しいビストロがあると聞き、さっそく伺ってきました。お店の名前はBISTRO 一文字です。

一文字

駐車場の入口には、魅力的なランチメニューの案内が。尚、お店の入口は、駐車場の奥にありますよ。

一文字

気になるメニューはこらち。さきほど見たランチの案内で、豚ヒレカツにするか、海老フライにするか迷っていた私に、迷いを断ち切る夢の様なメニューが!

一文字

この日、私がいただいたのは、ヒレカツと特大海老フライ御膳。とちぎゆめポークを使ったヒレカツは、柔らかくてジューシー。特大海老フライも、旨みたっぷり。

一文字

こちらはランチデザートの紫芋のようかん。優しい甘さが染みます。メニューの豊富さ、ボリューム、美味しさ。毎日でも通いたくなるお店でした。

一文字

私たちが伺ったのはランチ開始直後でしたので、すぐに席に着くことができましたが、12時を過ぎた頃からお客様がぞくぞく来店。待たずにいただきたい方は、開店直後やご予約がオススメですよ。

2024/02/08 06:12 2024/02/08 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集