【宇都宮市】残念なお知らせです。東横田町の『相合傘とイチゴちゃん』が閉店。駆け込みでいただいたのは絶品トースト。

2020年8月に東横田町にオープンした、高級食パン専門店 相合傘とイチゴちゃんが閉店すると聞き、さっそく伺ってきました。

相合傘とイチゴちゃん

お店に伺うと、入口や店内には閉店のお知らせが。どうやら2024年2月29日(木)をもって、閉店するとのことです。

相合傘とイチゴちゃん

相合傘とイチゴちゃんと言えば、ふわふわもちもちの高級食パンや、そのパンを使ったサンドイッチが人気ですね。でも、私のお気に入りは、同じくこちらのパンを使ったトーストシリーズ。

相合傘とイチゴちゃん

この日は、ピザ、バジル&トマト、きのこチーズ、まよコーン、ベリーベリーの5種。私が伺ったのは平日の10時頃だったのですが、すでにきのこチーズは売り切れでした。

相合傘とイチゴちゃん

そして、私が購入したのはこちら。ピザ(左上)、まよコーン(右上)、ベリーベリー(下)。極厚にスライスされたパンに具がたっぷり。ランチにもおやつにも最高です。

 

2月の日替わりパンは、公式Instagramにてお知らせするとのこと。思わず相合傘したくなる美味い食パン専門店 相合傘とイチゴちゃんは、2024年2月29日(木)閉店です。

2024/02/17 06:12 2024/02/17 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集